アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ムムみたいにのんびりしたい♪
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヒョウ柄
ヒョウ柄 凛と花のお腹の毛並み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 20:23
あっという間の2日間
あっという間の2日間 コンクールに向かった日からもう1週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 17:05
明日から
明後日は関東大会♪ 今回は車で行くことになりました♪Kちゃんが往復の運転をしてくれるんです。一緒に行くのはYちゃん、テナーのMさん2人の5人。朝早くの出発。大丈夫なのかYちゃん(・・;)Yちゃんが1人ずつ車に乗せてKちゃん家に向かうんだけど。。。今までの事を思い浮べると、う〜ん(><)予定通りに出発できるか不安。 でも台風は去ったし、やっぱり私とKちゃんは晴れ女です\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/09 21:50
双子ちゃん
双子ちゃん あっという間の夏休み、明日でもう終わりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/15 22:06
行って良かった♪
行って良かった♪ 5月からちょっと忙しく、なかなか練習に行けなかった そして定演も終わり、また忙しくて練習に行けず。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/24 19:30
ほっとするなぁ♪
ほっとするなぁ♪ すっごく久しぶりの更新。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/28 16:40
少しだけ
少しだけ コンクールに出れないと決定し、ちょっと凹んでいたとき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ムムみたいにのんびりしたい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる